全体の星模様 星のコラム

海王星を味方につけたい6月から3ヶ月間の12星座別アドバイス

3ヶ月に一度のお楽しみ♪12星座別3ヶ月占いをお届けします。

この3ヶ月は、癒しを与え、気持ちを安定させてくれる海王星を味方につけましょう。

落ち着きと冷静さが必要なとき
乗り越える力がほしいとき
しっかり心と体を休めたいとき

そんなときは、自分の外側にあるものではなく、内側に目を向けることが大切です

外の刺激に惑わされすぎず、自分の心や感覚に忠実でいるためのポイントを12星座別にお伝えします。

 

2021年6月20日から3ヶ月間の 12星座別アドバイス

おひつじ座

いつも自分がいる場所をもっと華やかにするのがこれから3ヶ月間の運気アップのポイント。

花やクリスタルの置物など、あなたが目にしたときにトキメキを感じられるものを飾るのがオススメです。

家で使うもの、とくに食器や家事用品などキッチンにおくもので、デザイン性にこだわった素敵なものを探してみるのもオススメです。

──────

・部屋のクッションを増やす。
・ルームフレグランスを置く。

 

おうし座

これからの3ヶ月間は、「書く」ことを楽しむことで運気をあげていきましょう。

あなたが書いていて楽しく、人も喜ぶような発信を心がけるとうまく星の力を借りられそうですよ。

お買い物レポや買ってよかったコスメ情報、家事ラクアイテムやお片付けアイデア、健康や節約に関する情報など、あなたの得意分野を発信してみてくださいね。

──────

・ネットショッピングをする。
・電子書籍を読む。

 

ふたご座

「プチ贅沢」がこれからの3ヶ月間の運気をあげるポイント。

憧れブランドの小物や、新しくオープンしたリゾート施設、ちょっと豪華な宅配ディナーなど、特別な雰囲気を味わえるお金の使い方が運気アップにつながります。

心がときめくものへの出費はお金がないからと諦めず、毎日のお金の使い方を見直してメリハリをつけたり、仕事を頑張って貯めてみましょう。

ほしいもののためならできるはず♪

──────

・お財布の手入れ。
・貴金属のメンテナンス。

 

かに座

これから3ヶ月間でやるべきこと。
それは、自分の体や顔をしっかり観察し、自分のお気に入りパーツを7箇所見つけること!

くるぶしのカタチとか、唇の色とか、髪のカール具合とか、細やかにすみずみまで見ていってください。

そして、その7箇所を引き立てるという基準で、メイクやアクセサリー、洋服を選びましょう。

──────

・鏡に全身を映して眺める。
・ゆっくり湯船に浸かる。

 

しし座

これから3ヶ月間の運気アップにオススメなのが、パワースポットでのエネルギー充電。

森林や海岸など、自然のパワーを思う存分感じられるスポットや、神社や教会といった、厳かで歴史が感じられる建物を訪れて、静かな時間を過ごしてみてください。

大きなものに守られているという安心感が心の中に生まれるでしょう。

──────

・お守りを買う。
・SFやファンタジー系の小説・映画を楽しむ。

 

おとめ座

これからの3ヶ月間、幸運や良い仕事は人伝いでやってきそう。

人との関わりを増やし、広げていくことが運気アップのポイントです。

とくに、オシャレな人や自分が目指しているところをすでに叶えている人、憧れる要素を持っている人には、自分から積極的に関わりを持つようにしてみましょう。

距離を縮めることで、得られるものがたくさんありそうです。

──────

・天体観測する。
・派手目のアイテムを毎日のファッションに一つだけ取り入れてみる。

 

てんびん座

これからの3ヶ月間は職場でのちょっとした気遣いがあなたの運気を押し上げてくれます。

仕事の場で、さりげなく相手への好意や感謝を伝えるようにしてみて。

たとえば、お客様とのいつもの会話のなかに、相手の良いところや感謝の気持ちをポジティブな一言で伝えてみたり、ありがとうのメモ書きだけで終わらせず、相手の好きなお菓子も添えてみたり。

あなたも相手もほっこりするような、ちょっとした気遣いを心がけてみてください。

──────

・涼しげな素材の黒ワンピースを買う。
・革のバングルをつける。

 

さそり座

これからの3ヶ月間は、海外の風を取り入れるのが運気アップのポイント。
海外旅行に行きづらい今は、海外の通販サイトでの買い物がオススメです。

日本のショップではあまり見かけないデザインの商品を見ているだけでも気分転換になりそう。
インテリア雑貨、アクセサリー、パジャマなどを探してみてください。

──────

・海外ドラマを見る。
・クロスのモチーフがついたアクセサリーをつける。

 

いて座

これから3ヶ月間は、自分の「好き」を思いっきり追求することが、運気アップにつながりそう。

ずっと興味があること、気になっていること、やりたいと思っていること、なにか一つ決めてみてください。

そのテーマに3ヶ月間、集中して取り組んでみることで、自分の可能性をまたひとつ広げることができるはずです。

──────

・医療現場を舞台にしたドラマを見る。
・濃い色味のリップをつける。

 

やぎ座

これからの3ヶ月間、心がけてほしいのは、パートナーや仕事の相棒といったごく近しい人との関係。

自分に何か良いことがあったとき、うまくいったとき、成功したときには、真っ先にパートナーにシェアし、喜びを分かち合ってください。

反対に、弱っているときも、心をオープンにし打ち明けて。

そうやってパートナーとの絆を深めることが、運気の流れもよくしてくれます。

──────

・ヒールのあるサンダルを履く。
・ピンクのネイルをする。

 

みずがめ座

これからの3ヶ月間は地道な努力で金運を引き寄せましょう。

あまり目立たない地味な仕事だったり、コツコツ作業に取り組む場面が増えるかもしれませんが、そこでの努力が結果的に一番、お金や収入につながりそうです。

自分が主役というよりは誰かのサポートに回ることが増えるかもしれませんが、そこでしっかり力を出すことが金運アップの秘訣です。

──────

・記録をつける。
・すぐ手の届くところに計算機を置く。

 

うお座

これからの3ヶ月間は、「自分に自信をもつ」がテーマになります。自分に自信をもたせてくれるものを、どんどん自分の周りに集めるつもりで過ごしましょう。

たとえば、思わず誰かに自慢したくなるくらい素敵なものを買ってみたり、お客様にいただいた素敵な感想を目につくところに貼っておいたり。いつも褒められる手料理レシピを公開してみるのもよいでしょう。

自分ができることに注目して、自信を持って楽しく過ごす3ヶ月間にしていってくださいね。

──────

・ゴールドのチェーンブレスレットを身につける。
・ときめくものを見たら写真を撮る。

 

 

おわりに

以上、12星座別3ヶ月占いでした!!いかがだったでしょうか。ぜひ3ヶ月を過ごすヒントにしてみてくださいね(^^)

 

 

この記事を気に入った方はメルマガに登録すると最新の記事が届きます。
ご登録はこちら

もっと12星座について知りたい方はこちら 
12星座語り

ホロスコープをもっとマニアックに知りたい!
西洋占星術の予備知識

いま話題のあの人から結婚した芸能人カップルまで
有名人のホロスコープ鑑定

星読みができるようになりたい方にオススメ
西洋占星術講座一覧

 

-全体の星模様, 星のコラム

© 2021 Star & Moon Astrology school|西洋占星術講座を福岡 オンラインで受講できる占星術スクール