2018年9/1~9/30 12星座別 今月の運勢

 

 

 

 

おひつじ座(3/21〜4/19)
Aries

楽しいもの、好きなもの、夢中になれるものが、次々と見つかっていく1ヶ月です。行動力もあるときなので、興味のおもくまま、活発に動き回るおひつじ座さんも多いでしょう。ただし、お財布事情は少しだけ気にしておきましょう。楽しさのあまり、ふところが寂しくなっていることに、気づかない可能性アリです。

 

おうし座(4/20〜5/20)
Taurus

​危ない恋の予感!?スキャンダル運が出ています。もともとは一途なおうし座さん。冒険や危険は好みませんが、今月は思わぬ誘惑にソワソワしてしまうかも。「危ない」「危険」と思うものほど、魅力的に見えてしまうときです。そんなときは、少しの時間でいいからクールダウン。冷静さを取り戻しましょう。

 

ふたご座(5/21〜6/21)

Gemini

​いつもより、考えることがいろいろと多くなりそう。この際、仕事、プライベート、将来と、自分の人生全般について、腰を落ち着けて、じっくりと考える時間を持ってみましょう。いままであまり考えたことのないようなことまで、考えたり調べたり、シミュレーションしたりすることが、今後の生活に役立ちます。

 

かに座(6/22〜7/22)
Cancer

人間関係で、けじめが必要なときが来ています。いままで、相手に悪いかな…となんとなく遠慮をして、なあなあにしていた部分や、ついつい甘やかしてしまっているところを、ピシッと締め直すときです。ちょっと厳しいかなと思っても、自分と相手のことをしっかり考えたうえで、しっかり行動していきましょう。

 

 

しし座(7/23〜8/22)
Leo

知的な活動に成果が出せそうな1ヶ月。知識や情報を取り入れることを積極的にしていきましょう。分野を絞り込まずに、広くいろんなものに触れて、インプットしていくようにするとメリットが大きいと思います。とくに、科学、農業、そして芸能の分野はしし座さんの頭に良い刺激をくれるでしょう。

 

 

おとめ座(8/23〜9/22)
Virgo

目の前にくるものが、とても刺激的で楽しそうなものが多い月。ハマって夢中になってしまうおとめ座さんも​多いかもしれません。楽しくて良いのですが、それだけしか見えてない、ということに陥りやすいです。もっと広くものごとを捉えるようにすると着実な利益を手にすることができます。

   

 

てんびん座(9/23〜10/22)
Libra

なんとなく、燃料切れのような、パワー不足を感じることがあるかもしれません。自分でもはっきりとした理由が見当たらないけれど、ちょっと落ちてるなーという感じがあったとしても、仕事や勉強までもがうまくいかないということはないはず。あまり気にしないでおけば、月の後半以降に少しずつ良くなるでしょう。

 

さそり座(10/23〜11/21)
Scorpio

フットワーク軽くいってみましょう。めんどうがらず、おっくうがらず、軽く行動していくことです。人と会うこと、外に出ることで運気が安定。まじめになったり、モヤモヤし始めると変な方向にいってしまいます。みんなとわいわい楽しく過ごすことを表に出るきっかけとしながら、動いていきましょう。​

 

 

いて座(11/22〜12/21)
Sagittarius

新しいものと古いもの、どちらとも射手座さんにとって大事なものです。いままでコツコツやってきた地味なことも、ひらめいて実行にうつしてみた斬新で新しいことも、どちらもあるからこそ、いまの地位やポジションが手にできています。その土台を感じながら、次へと進んでいきましょう。

 

 

やぎ座(12/22〜1/19)
Capricorn

プレッシャーがあったり、やることがたくさんあったり、もういっぱいいっぱい!となることがあるかもしれませんが、ここはもう一踏ん張りというときです。限界だと思うような、いつもならもうやめてしまっているような状況で、今月は駄目押しのようにもう一歩だけ前に進む。その一歩がとても重要です。

 

 

みずがめ座(1/20〜2/18)
Aquarius

みずがめ座さんの魅力が溢れ出る一ヶ月。周囲の人からの評判も上々で、異性とのご縁が増える方もいるかもしれません。しかし、そこで安易に流されて楽しく過ごすだけだと何にもならないようです。自分のもとに集まってきた人たちと、しっかりとした人間関係を築いていくことを意識していきましょう。

 

 

うお座(2/19〜3/20)
Pisces

前半は、対人運が好調。強力な味方を手に入れられるチャンスが巡ってくるかもしれません。ちょっと自分にとっては手の届かない人かも、と思うような相手でも、手を伸ばせば良いリアクションが返ってきそう。勇気を出して、近づいてみましょう。後半は推進力に恵まれます。勢いを大事に。