2018年11/1~11/30 12星座別 今月の運勢

 

 

 

 

おひつじ座(3/21〜4/19)
Aries

​多くの人との関わりの中から、あなたの心を突き動かす出会いを見つけられそう。それは恋人候補かもしれないし、信頼できる仲間かもしれません。この人だ、と思ったら自分からアクションを起こすことが必要です。頭でいろいろ考えているとチャンスを逃してしまうでしょう。感じたままに動いてください。

 

おうし座(4/20〜5/20)
Taurus

​周りがゆっくりペースに感じたり、危機感がないことにイラ立ちを覚えるかも。今は、周りを見ない方が精神衛生上、良いのではないかなと思います。仕事では利益があがる暗示。正しいことは何なのかを考えるよりも、目の前にきていることをいかに自分の得にすることができるか、考えましょう。

 

ふたご座(5/21〜6/21)

Gemini

​仕事は一度、リセットの予感。何か、新しく生まれ変わるものがでてくるかもしれません。困ったときには​、​近くにいる頭脳明晰な人がキーになります。能ある鷹は爪を隠すで、最初はそんな風に感じられなくてもよくよく知っていくと、とても頼りになる、ということがありそう。

 

かに座(6/22〜7/22)
Cancer

人付き合い、人間関係には、億劫だったり、めんどうだったり、なんだかしっくりこないという感触を抱えやすいタイミングのようです。一番の癒しや楽しみをくれそうなのは、自分のホームで過ごす時間。ちょっと疲れたな、と思ったら、心から安心してくつろげる空間で充電することを欠かさないようにしましょう。

 

 

しし座(7/23〜8/22)
Leo

自分の土台部分のゴチャゴチャしたものが、一度スッキリクリアになるようなタイミング。問題に感じていたことが取り去られ、土台が一度まっさらになったように感じるかも。これからここに何を積み上げていこうか?そんなワクワクとした気持ちで、未来のイメージを膨らませていってください。

 

 

おとめ座(8/23〜9/22)
Virgo

よく知ったはずの相手のなかに、自分がまだ知らない、新しい一面を見ることがありそう。この人はこうだから、という枠の一部分が外れて、新鮮な気持ちで相手を見ることになりそうです。そこがきっかけとなって、さらに視界が開け、自分の世界までもが広がっていくでしょう。

   

 

てんびん座(9/23〜10/22)
Libra

人を惹きつける魅力があふれそう。てんびん座さんが持つ素直さや優しさが周りの人たちに伝わっていくでしょう。今月は、遠慮したり、欠点を隠したりせず、そのままのあなたで自信をもって前に進んでください。そうすればほしいものを手に入れられる確率は高いです。

 

さそり座(10/23〜11/21)
Scorpio

まわりに人が集まってきて、そのなかの中心人物になることがありそうです。周りに人が増えてきたときに、あなたがすると良いことは、周りの人が正しいのか正しくないのかのジャッジではなく、相手の良いところに目を向けること。調和の心を大切にしてみてください。

 

 

いて座(11/22〜12/21)
Sagittarius

頭がよく働くのですが、なんでもかんでも要領よくやろうとしたり、効率を求めすぎたりすると、かえって失われるものがあるようです。完璧な作戦ができあがるまで動かないとなってしまうと、停滞を招くかも。まずは、トライ&エラーでやっていきましょう。

 

 

やぎ座(12/22〜1/19)
Capricorn

ビジネスや仕事の場では、あなたの誠実さやまじめさが相手に伝わることで、味方が増える暗示。そこから利益もあがるようです。仕事のできる・できないも大切ですが、自分のもつ人間的魅力にも自信をもち、仕事やビジネスの場でもそこが伝わるような関わり方を意識してみて。

 

 

みずがめ座(1/20〜2/18)
Aquarius

仕事面で新しくスタートするものがあるかもしれません。何か、終わるものもあるかもしれませんが、そこについても清々しく、スッキリとした気持ちで向き合えているでしょう。始まるものが形になっていくのはもう少し先。今は、次への展開に期待で胸をふくらませるようなタイミングです。

 

 

うお座(2/19〜3/20)
Pisces

今月は、仕事面でスピード感を感じられたり、サクサクとスムーズに動いていくような感触を得られるかもしれません。ただし、その流れに乗っているようで、押し流されているだけ、ということもあるかも。柔軟に対応しつつも、見ておくべきもの、大切にすべきことを見失わないようにしましょう。