2018年10/1~10/31 12星座別 今月の運勢

 

 

 

 

おひつじ座(3/21〜4/19)
Aries

目上の人から、そんなやり方があったんだ!とちょっと驚いてしまうような、予想外なアイデアがもたらされそう。経験豊かで、酸いも甘いも知っている年上の人こそ、あなたのこりかたまった頭を柔らかくするアイデアを持っているようです。素直に実践すれば、仕事や収入に好影響の可能性あり。

 

おうし座(4/20〜5/20)
Taurus

​あたたかな愛情運に恵まれる一ヶ月。パートナーや恋人がいるおうし座さんは、落ち着いた時間を過ごしながら信頼関係を育みましょう。募集中のおうし座さんなら、恋心が熱く盛り上がるような相手ではなく、尊敬できる人にターゲットを絞って。この人と一緒にいると、成長しようと思える。そんな気持ちを大切に。

 

ふたご座(5/21〜6/21)

Gemini

​今月は、頼まれごとが多くなりそうです。なんでもかんでも引き受けているとキャパオーバーになりかねません。アートや芸術関連のものごとや締切までたっぷりと時間のあるものは、引き受けてみてOK。やったことのない目新しい分野のものや、トラブル関連のものは、なかなかうまくこなせない可能性があります。

 

かに座(6/22〜7/22)
Cancer

家族、家、家庭といった、自分の土台となるものを丁寧に扱うべきとき。仕事や対人面などの動きが活発な分、疲れやトゲトゲした気持ちも抱えてしまうかもしれませんが、自分が安心できる場では気持ちを切り替えること。家でゆったり過ごす心地よさをしっかり感じ、ご機嫌で過ごせば元気も復活してきます。

 

 

しし座(7/23〜8/22)
Leo

魅力的だけれど、ワガママなところのある人に振り回されてしまうかもしれません。相手の言うがままに従っても、相手の自分勝手さを咎めても、あなたにとって良い展開は望めないタイミング。相手の要求が過大だなと感じたら、のらりくらりとかわして、あいまいな態度を取るのがよいようです。

 

 

おとめ座(8/23〜9/22)
Virgo

「教える・教わる」が楽しさや収入アップをもたらすでしょう。習い事やおけいこごと、趣味といった楽しみながら上達していくものに時間を使ってみると、有意義に過ごせ、本業にも活かせるヒントが見つかりそう。自分ができること、知っていることを教えるのもGOOD。将来の仕事のタネが見つかるかもしれません。

   

 

てんびん座(9/23〜10/22)
Libra

金運に期待できる一ヶ月!前半はちょっとお買い物し過ぎてしまうかもしれませんが、そこだけ気をつければ安泰。ガツガツ頑張らなくても、なんとなくお金と縁ができ、気分はホクホク♪ 後半は管理能力がアップします。しっかりやりくりをして、手元に残していけるでしょう。

 

さそり座(10/23〜11/21)
Scorpio

さそり座さんのもとに星々が集まってくるタイミング。自分にパワーを感じ、自信を持って過ごせそう。求心力も増しています。人を惹きつける力を発揮すれば思い通りにことが進んでいくでしょう。ただし、我が強くなりすぎるのは考えもの。不要な対立を生まないように気をつけて。

 

 

いて座(11/22〜12/21)
Sagittarius

ちょっとしたトラブルが起こりやすくなっている一ヶ月。交通機関の乱れや通信エラー、スマホやPCの故障といった、日常的に関わっているものにトラブルが発生してくるかもしれません。スケジュールに余裕を持つ、変わりのものを用意しておく、バックアップをとっておく、そんな対策をしておくと良いでしょう。

 

 

やぎ座(12/22〜1/19)
Capricorn

人との交流が活発になりそうな一ヶ月。交友関係を広げるきっかけが多く訪れそう。この一ヶ月で知り合う人のなかには、魅力的な人物や幸運をもたらしてくれる人物もいるようですから、できるだけ外に出ていくのがオススメ。たくさんの人と会うとしても、ひとりひとりとしっかり丁寧に接していくと良いでしょう。

 

 

みずがめ座(1/20〜2/18)
Aquarius

先月に引き続き、みずがめ座さんの魅力や人を惹きつける力が表に出てくるタイミング。あなたの魅力にこれからの活躍を期待をする人も多いはず。今月はそこにビジネスの成功も暗示されているので、自分の人気や影響力をしっかりと自覚し、仕事に生かしていく意識を持てば、得られる果実は大きいでしょう。

 

 

うお座(2/19〜3/20)
Pisces

今月は、自分の感性を信じて進みましょう。魚座さんの持つ独特の感性や世界観は、もしかすると周囲の人には理解されないもかもしれませんが、それでもかまわず、自分の思うままの道を歩むのが、最も近道、というときです。人と違うことを恐れず、マイワールド全開でいきましょう。